アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

2016-01-01から1年間の記事一覧

マリウスさんの実家があるハイデルベルクに行ってきた(1)

12月4日から3泊5日の強行で、マリちゃんの実家があるドイツはハイデルベルクに行ってきました!期間が短すぎて、新千歳空港の税関の人にも「えっ!短いですね!」と笑われましたが、初めての海外で30Lのリュックひとつで韓国に1泊、ドイツに3泊なのでこのく…

ドイツ旅行で使いそうなドイツ語自分用まとめ

12/4~ドイツはマリちゃんの故郷のハイデルベルクに旅行に行ってきます!マリちゃんの故郷じゃなかったら、知ることがなかったハイデルベルクの魅力を堪能してこようかなー!と思います。初の海外旅行で英語も喋れないですが、なんとかなるかなぁ。 マリちゃ…

11/27 聡ちゃんお誕生日おめでとう!

聡ちゃんお誕生日おめでとう~!(また遅くなってしまった)ゼウスでは最高の盛り上がったところでいつもの聡ちゃんクオリティ全開で、全セクガルが「わかってた^-^」と暖かい眼差しを送った聡ちゃん。SUKI。 私はセクゾ箱推しですが、誰かって言われると…

SexyZone結成5周年おめでとう

11月16日はSexyZoneの結成5周年記念日でした!私は今年の初めあたりからファンになったので、まだ日が浅いファンですが今まで彼らが辿ってきた軌跡を想うと、感慨深いものがあります…。(しみじみ) 16日に記念で記事を書きたかったのですが、5年間勤めた会…

ジャニヲタの母

うちの母(60)はミーハーでジャニヲタでる。関西ジュニアから、日本ハムファイターズ大谷くん、フィギュアスケートの羽生くんに到るまで、ありとあらゆる、なんかかわいい子達はチェック済みである。SexyZoneコンサートには参戦済み。勝利くんうちわを持ち…

11/12放送の嵐にしやがれのSexyZoneが最高だった話

嵐にしやがれにSexy Zone全員登場!ワーイ!そんなわけで、最高だったので、記録。私はアラサーで完全に嵐世代なんですけど、Sexy Zoneは平均年齢19歳…若いわ。 嵐とはグループの人数、ワールドカップバレーボールの曲でデビュー、デビュー曲がグループ名、…

初めてのJUMPコンサートで最前だった話②

漫画レポみたいにしようとしてたけど、ちょっとそんな時間も無く、とりあえず最前だった感想を手短に書きますよ!!4月のウェルセク以来のきたえーる、その時はスタンド、前にアリーナだったのは10年以上前の∞コンで。しかも今回は最前。アイドル達のお顔を…

ドル誌感想

ワイヤレスキーボードの反応が悪くて前回のブログから時間が経ってしまった…。とりあえず、P、W、d誌の3冊の感想~。 ・山田氏 左:勝利氏、右:優馬氏 いやいやいや、同じ衣装~!同月発売でP誌とd誌でおもくそ衣装被るという 笑まぁ、浴衣とかも使いま…

TVnaviの対談最高でした

てっきり買ってたと思ったTVnavi…。いや、だって今回ほとんど表紙が山田さんじゃないですか〜!!買い逃してました。 で。Sexy Zoneの対談目当てで買ったんですけど、やっぱり白似合いますね! 皆美人で美しいよ〜! 今回、ふまけんそうちゃんと、しょりマリ…

初めてのJUMPコンサートで最前だった話①

もう一ヶ月くらい前のことだけど、せっかくブログ立ち上げたんだから記念に書いておこう。まだツアー中だしね。 *** ということで。SexyZoneはじめ、Hey!Say!JUMPにはまってから、はじめてのコンサートツアー DEAR.。 大阪と札幌で申し込んで、運良く札幌…

テレビ誌感想

TVLIFE Premium Vol.19 白い衣装に身を包んだセクゾ。こんなに白が似合うアイドルが今いるだろうか。いた。ここにいたよおかあさーん! 茶色いクマのぬいぐるみを抱くメンバー。かわいい×かわいいの破壊力たるや。マリちゃんはどうしてその写真チョイスされ…

SexyZoneまとめ

個人的なメモ。 CD 10月19日(水)12thシングル「よびすて」 11月16日(水)ベストアルバム TV ザ少年倶楽部 雑誌 TVLIFE Premium Vol.19 ザ・テレビジョン Zoom!! Vol.26 TVfanCROSS Vol.20