アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

4/22 Sexy Zone STAGE魂 札幌公演 行ってきました

札幌公演参戦してきました!

早朝から物販並んで無事聡の湯もゲットしました( ;∀;)

f:id:fujiutp:20170423211751j:image

防寒して行ったけど死ぬほど寒かったです。3時間くらい並んだかな…。

ほんと、生脚半袖みたいな人とか大丈夫だったのだろうか。死ぬやで。と思いながら奥歯ガタガタ言わされました。

2次元でも3次元でも限定品に踊らされるとか、もう運命なんだなと思ったけど、聡ちゃんだったし、ほんと買えて良かった。

(とりあえず転売のために買う奴は滅亡してほしいです)

 

そんな、今月頭のNEWSコンより寒いとか、もうよくわからない…。そんな札幌公演…。

 

最高すぎて声は枯れるし、泣くしで、まぁ、席もめちゃくちゃ良かったんで、後日レポなど細かく上げます。絵描きます!

とりあえず、5人は最高!

アイドルだなー!って感じたコンサートだった…。

 

名言色々ありましたが、

勝利「ツムツムは課金するといいぞぉ〜」

が私の中で優勝でした。

 

あと、せくべあちゃんペンライトとマフラータオルの相性が悪すぎて、タオルぶん回したら、妹が持ってたペンライトのせくべあちゃんの帽子の先に引っかかって、糸がビーーーン!

f:id:fujiutp:20170423212649j:image

悲しみ。めちゃ引っかかりません?!私だけか…。