アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

ジャニーズ銀座2018

4/30に初めてのクリエ行ってきました。

いつの間にか作間くんファンなって沼に、inしてました。こわい。作間くんこわい。
f:id:fujiutp:20180503210550j:image

とりあえず、グッズ全種買ったので載せます。

 

🔷うちわ
f:id:fujiutp:20180503210621j:image
f:id:fujiutp:20180503210631j:image

作間くんがめちゃくちゃいけてる。というか全員盛れてる。

 

🔷クリアファイル
f:id:fujiutp:20180503210637j:image

HiHiJetsがかっこいい路線で攻めてきてやばい。
f:id:fujiutp:20180503211157j:image

目で殺してくる作間くん。

 

🔷フォトセ
f:id:fujiutp:20180503210728j:image
f:id:fujiutp:20180503210743j:image

最高。

 

🔷ブレスレット
f:id:fujiutp:20180503210803j:image

買わないつもりだったんですけど、HiHiJetsの皆がMCで着けてるからかってね的なことを言ってたので買いました。作間くんもちゃんとつけてた。猪狩さんは三種全部着けだった。

 

番外編

🔷クリエあめ
f:id:fujiutp:20180503210819j:image

初日じゃなくても配ってた。どういう気持ちで舐めればいい…?むしろペンライトの代わりに振れと?舐めながら公演見ろと…?

謎のあめである。

 

🔶個人的クリエの感想

黄色でマーカー引いたところがめちゃ美味しい!HiB全員並んで歌うこともあるので、ファンサ貰える感じで、下手したら最前よりおいしい。
f:id:fujiutp:20180503213038j:image

赤でマーカー引いたところは誰かしらよく来る流れ。

2扉と5扉から出入りあり、私が見たときは2扉から誰か出てくるのが多かったです。

あと、作間担的に言うと、作間くんはMCでもほとんどしゃべらない感じでしたw

もっと喋って!無理しなくていいけど!せっかくのイケボが!!

HiHiJetsのメンバー紹介ラップは可愛いので、40歳くらいになっても続けてほしい。作間くんは猪狩さんに紹介されるんですけど、何言われてるか聞き取れなかった。無念。文字起こし頼む。

作間くんがローラーでトレインするときに、後ろのはしもっちゃんに横腹くすぐられてニヤニヤしてたとか、やたらみじゅきくんとじゃれてるとか、アドリブ振られて聞いてないよ顔してるとか、とにかく最高でした。クリエ狭いしね。よく見える。

あと。猪狩さんがMCでエチュードのお題をファンに投げ掛けて皆がアドリブ演じた後に答えてくれた自分のファンに、ステージ上のでありがとうのジェスチャーしたの、すごい…!と思った。猪狩ファン最高かよ!好きになりそう。

 

B少年はとにかくかわいさかっこよさが混じりあってTHEアイドルって感じだった。

那須くんがCongratulation歌った時に全員白い衣装なのに一人だけオレンジ色の上着着て出てきたり(その上着はどこにも使われてない)、シンデレラガールでセリフ言うタイミング間違えて、歌詞に被っちゃったりしてて(同じ公演で)なすりゅは、龍我ちゃんの方がしっかりしてるのでは…?とか思いつつ。

龍我ちゃんは、濡れ髪を作るのにペットボトルの水をぶっかけて濡らしてるけど、結局汗かくからびしょ濡れ髪になってるとか。

あと、なぁくんの笑顔がすごかった。元気出る。好きになりそう。

 

とりあえず、最高だった。HiHiJets単独に行けないのが心残り。泣く。