アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

SexyZone repainting Tour2018 ツアーグッズのプレ販 購入商品紹介

札幌きたえーるで開催されるセクゾのツアー❗

私は地元ですが外れてしまい悲しい状態です…悲しいので23日のプレ販に行ってきました。

 

きたえーる付近は雪めっちゃ残ってるけど暖かいし、歩道は溶けてるからスニーカーでもヒールでも大丈夫。
f:id:fujiutp:20180325140112j:image

今回は(も?)実用性あるグッズ多そう❗

 

 🌹ショッピングバッグ
f:id:fujiutp:20180325140248j:image

持ち手も長くてポスターも、うちわも縦にすっぽり入る大きさ。ちなみに、裏はデザイン無くて真っ黒なので逆にして持てばただの黒いバックです。

ショッピングバッグの横にわっか付いてて、ポーチぶら下げられます!(ポーチ買い忘れました…ちなみに化粧ポーチみたいな感じじゃなくて、ペン入れに活躍しそうな感じ。デザインはバッグと一緒)
f:id:fujiutp:20180325140424j:image

 

🌹 札幌限定のエアーフレッシュナー

モクレンの香り。
f:id:fujiutp:20180325140519j:image

 

🌹ペンライト
f:id:fujiutp:20180325140641j:imagef:id:fujiutp:20180325140738j:imagef:id:fujiutp:20180325144426j:image

今回は筆。シンケンジャー

もちろん五色に光る!

単4電池3本でドライバーじゃないと開けられないやつ。

 

🌹マフラータオル

かわいい。今回はカラーですが、インク臭いので買ったらすぐに袋から開放してあげましょう…。
f:id:fujiutp:20180325140959j:image

 

🌹パンフレット
f:id:fujiutp:20180325141301j:image

前回、前々回と同じサイズと構成。それぞれへのQ&Aと5人の雑談で充実の内容。

写真は、クリアファイルの衣装とポスターの衣装の写真もあるので、クリアファイルとポスター買うの悩んでる人はパンフレットを買うと良いです。今回ポスター、みんなビジュアル最高なんです。

 

ここからは聡ちゃんゾーン

💚ポスター
f:id:fujiutp:20180325141807j:image

本棚にが写り混んでしまってるんですけど、背景グレー1色です。二十歳の松島聡の威力。

ちなみに去年はこれなので、セクシーがゾーンしてる…
f:id:fujiutp:20180325141918j:image

 

💚うちわ
f:id:fujiutp:20180325142029j:image

さっそく出番がくるまで壁に飾りました。金髪最高です。ありがたや…

 

💚フォトセ
f:id:fujiutp:20180325142117j:image

全体的にあざとい❗最高❗

 

💚クリアファイル
f:id:fujiutp:20180325142216j:image

なんか横になってしまいましたが、安定のかわいさです。使わないけど飾る用に買いました。

 

こんな感じで聡ちゃん中心のグッズレビューでした❗

グッズ購入のご参考まで❗