アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

4/9 なうぇすと札幌

f:id:fujiutp:20170410203014j:image

 なうぇすと札幌行って来ました!のんちゃんにお話来ておりました。

いくえみ綾先生ほか、映画の関係者の方々も見に来てたみたいです。

 

あと、到着したら流星のフォトセが売り切れてました。まさかの売り切れ。

 

そんなこんなで、初参戦のジャニーズWESTのコンサート、めちゃくちゃ笑いました!

トークの面白さとわちゃわちゃ感が最高でした。スタトロ2列目という奥の方の席でしたが、後ろの方まで凄い盛り上がってましたし、ファンの年齢層が幅広いー!小さなお子様から、うちの母(還暦済み)や、おじさんまで。

すごいな、うえすとくん…としみじみ。

 

色々楽しいことありすぎて、終わった直後にTwitterにメモっていたことを以下載せます!

 

◆しげじゅんアイスの被り物で、しげが淳太のアイス両手で潰して、
淳太「やめて!アイスを潰さないで!!」

 

◆のんちゃんが撮影で札幌居た時に食べたごはんでおいしかったものベスト3
1位→ジンギスカン(ラムの刺身的なものも食べた)
2位→スープカレー
3位→(偉い人に連れてってもらった)鯛しゃぶ
番外編→ラムしゃぶ
ラーメンはダイエット中だったし食べなかったとのこと。

 

◆淳太ラジオで怖い話したに後かばん見たら、封筒が入ってて中の手紙に、いつも応援してますあなたの家わかったので今度行きます(うろ)的なことが書いてあって、しばらくガチで恐怖に怯えてたらしい。筆跡鑑定して!などとマネージャーにも相談してたら、ある日雑誌の撮影時に自分たちの出てる雑誌をパラパラめくってたら、あの時と同じ内容の書きかけの手紙が入っていて、びっくりしてたら、濱ちゃんがニヤニヤしてて…結局手紙の犯人は濱ちゃんで、温厚なマネージャーさんが「あの野郎!!」ってお怒りになったらしいw 

いつもなら、いたずらした時にLINEで共有してくるからそこでネタばらしするつもりが、それが無かったから、濱ちゃんが忘れててそのままになってたらしく。毎日ビクビクしながら帰ってた淳太 というw かわいそう(^o^)

 

◆Wアンコで神ちゃんがくるくるブレイクダンスしてたら、しげが「淳太もやれ!」って無茶振りして淳太がドタバタジタバタしてまわってた。

 

◆Wアンコ後の去り際の濱ちゃん「withB、withBって言ってたけど、おれ、ジャニーズWESTの濱田やから」

 

濱ちゃんがwithBしたら客席の反応が良くて何回もやってましたね。

 

そんな感じで、色々箇条書きしましたが、楽しかったです。

次は4/22のセクゾ札幌公演ー!