アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

NEWS NEVERLANDツアー 鍵ペンライトの持ち方

 

NEWS札幌、4/2 追加公演で当選したので参加して来ますー!

ということで、プレ販行ってとりあえず必要なペンライト買ってきました。

f:id:fujiutp:20170331223354j:image

ところで、どこ持つんや?

f:id:fujiutp:20170331223536j:image

まぁ、1番持ちやすい。しかし…ダンベル…?

f:id:fujiutp:20170331223612j:image

お、スイッチが下部に…

f:id:fujiutp:20170331223635j:image

ということは、これが正解なのでは?

意外と持ちやすい。

f:id:fujiutp:20170331223729j:image

点灯!

f:id:fujiutp:20170331223745j:image

お、これは点灯する箇所からして、下部を持つのが正しいのでは?!

f:id:fujiutp:20170331223947j:image

鍵としてのアイデンティティを保ってあげるためには、ここを持ちましょう。

 

あと買ったもの。

いとこの子供の小3の子が、テゴマス好きなのでお使いで…。

f:id:fujiutp:20170331224110j:image

クリアファイルの手越さんの目ヂカラが凄い。

NEWS参戦は10年振りで、4人になってからはじめてなのです。

NEWSは誰が特に好きとかは無いんですけど、歌とかコンサートの世界観とかが好きなので、今回もコンセプトきっちりしてて楽しめそうだなー!わくわく。