アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

SexyZone STAGE魂 ツアーグッズプレ販 画像

いよいよ我らがセクゾのツアーがはじまるぞー!ドンドンドン!

ということで、初日参戦するために吹雪いてる地元を後にして桜咲く名古屋にやってきました。

f:id:fujiutp:20170324194248j:image

デデン。今日はプレ販行ってきました。(昼すぎに行ったんですが列なしで購入できました)

さて、今回のツアーグッズは聡ちゃんがヲタ目線でデザインしてくれたということで…そして聡ちゃん描き下ろしのくまのキャラクター!と、レポ見て期待に胸膨らませてたんですけど、実物が思ってたより可愛くてテンション上がりました( ^∀^)

私ふじしろが買ったグッズの画像載せます。

ツアーグッズ購入の参考になればなぁと思います。画像の転載はやめてね。

 

f:id:fujiutp:20170324194111j:imagef:id:fujiutp:20170324194117j:image

◆ペンライト(くまちゃん!メンカラ五色に光ります!)

 

f:id:fujiutp:20170324193924j:image

◆ショッピングバッグ(デニム生地!もちろんうちわもらくらく入ります)

 

f:id:fujiutp:20170324193934j:image

◆ボールチェーンキーホルダー(いわゆるラバキー)

 

f:id:fujiutp:20170324193942j:image

スマホリング(薔薇モチーフ)

 

f:id:fujiutp:20170324193948j:image

◆大判ハンカチ(でかい)

 

f:id:fujiutp:20170324193958j:image

◆健人の湯(ブルーベリーのかほり。成分を見る限りかなり青そう)

 

f:id:fujiutp:20170324194006j:imagef:id:fujiutp:20170324194024p:image

◆会報ホルダー(厚くてしっかりしてる。他のグループもこんな感じなのかな)

 

f:id:fujiutp:20170324194009j:image

◆マフラータオル(SEXYのYが見えないとドキッとしてしまう…)

 

f:id:fujiutp:20170324194155j:imagef:id:fujiutp:20170324194203j:image

◆Tシャツ(かわいい。聡ちゃん好きそうな感じのぶかっとしててでかいやつ。155cmの私が着ておしりが隠れる感じ)

 

f:id:fujiutp:20170324194208j:image

◆聡ちゃんのうちわとクリアファイルとフォトセと混合フォトセ

 

f:id:fujiutp:20170324202052j:image

◆パンフレット(インタビュー盛りだくさんですし写真めっっっっちゃいいので買ってみてください買ってみてください!あと、掲載されてる5人のフリートークが、勝利くんが泣いたあの少クラの直後です!!必読ー!!)

 

と、こんな感じです!

荷物になるから、ひとまずポスターは公演後に購入予定。

 

今回皆写真すごく良くて、うちわとか全員分買ってしまいそう…こわい…数年前のグッズなんてダサダサだったのに!こわい!散財!

 

とりあえず今日はホテルで健人の湯に入ってみます。

 

 

 

あ、そうそう!先日、ほんのり聡ちゃん意識して緑のリボンのクマのスタンプ作成したので、良かったらどうぞ( ^∀^)

[もふもふくまりんこ]
https://line.me/S/sticker/1403867