アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

11/27 聡ちゃんお誕生日おめでとう!

聡ちゃんお誕生日おめでとう~!(また遅くなってしまった)
ゼウスでは最高の盛り上がったところでいつもの聡ちゃんクオリティ全開で、全セクガルが「わかってた^-^」と暖かい眼差しを送った聡ちゃん。SUKI。

私はセクゾ箱推しですが、誰かって言われると聡ちゃん推しです。はい。

先月から今月にかけてSexyZoneのメディア露出ラッシュがすごかった…そろそろ落ち着いたかな?!
雑誌も表紙がセクゾだらけ~!
あ、Songsも表紙でしたね。

f:id:fujiutp:20161127175122j:plain

P誌表紙のマリちゃん、めちゃくそイケててびっくりした。

QLAPのインタビュー記事はなかなか衝撃的で、健人→マリちゃんの、昔はなよなよしてて嫌いだった件、よくセクチャンで健人くんがマリちゃんに対してだけキツイw(まぁ、健人にしてはよくつっこむなw程度でしたが)と思ってたんですけど、本気でイラついてたのかなと思ったり思わなかったり。
そういうコメント踏まえてセクチャン見るとまた面白いですね!

あ、年末も紅白出場決まっておめでたい。
(JUMPのカウコンはさっくり外れてましたが、ネットで確認できるようになってたからダメージ少なかった)
紅白のセクゾちゃん楽しみです!5人で揃って紅白楽しみだなー!今からわくわくです。