アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

SexyZone結成5周年おめでとう

11月16日はSexyZoneの結成5周年記念日でした!
私は今年の初めあたりからファンになったので、まだ日が浅いファンですが今まで彼らが辿ってきた軌跡を想うと、感慨深いものがあります…。(しみじみ)

16日に記念で記事を書きたかったのですが、5年間勤めた会社の退職日だったので手がつけられなかった…推しの記念日に何もできず…無念(-_-)
ただ、セクゾが結成されたくらいで、今の会社に入ってたんだな~と思って5年間思い返すとたいした成長も何もしていないので…余計にセクゾの5人の成長がこの5年で目覚しいものがあるなと思いました!(小並感)

都会のセクゾ号外とかめっちゃうらやましい…と思いながら、引き取ってきましたベストアルバム!

f:id:fujiutp:20161121211216j:plain

初回AとBは2枚買いました。もう1枚は妹にあげようかな~と。
ところでセクゾさん、アルバムとかのジャケットはかっこいいのに、なんでツアーBDのジャケットはダs(ゲフンゲフン

んで、軽く中身のご紹介。

★初回限定盤A(2CD+DVD)¥3,900(本体)+税
Sexy Zoneデビュー~現在までの未公開写真で構成された、メンバーの軌跡と変化を楽しんでいただける52Pのブック型仕様(原文ママ
<特典DVD>
①Singles Music Clips Collection
②Sexy Memories~僕たちの歩んだ5年の軌跡~ (約83分収録)

これで3900円…安すぎる…。4トラックCDで1500円の、2次元作品に慣れきった金銭感覚でお財布が火を噴くぜ!

f:id:fujiutp:20161121211148j:plain
こんな感じ。歌詞とフォトブックが一体化してるよ~。中身に新規の撮りおろしはありませんでした。

CDはこんな感じで入ってる。めっちゃ取り出しづらい。この中に入ってるスリーブから取り出すのが更に取り出しづらい。

f:id:fujiutp:20161121211145j:plain

特典DVDのホームパーティーは、けっこう真面目な話もしたりして、一部ちょっと重いですが…PVとか見ながらのワイワイは楽しいです!
健人くんの謎ステップが一番盛り上がってた。
ソファの上で飛び上がる勝利さんとか、ドバイに突っ込みまくる勝利さんとか勝利さんがとにかくかわいいですし、ずっと勝利さんの顔で顔が隠れてる風磨さん。
界隈で既に沸いてる、健人→聡ちゃんへの「うそつき」もたまんないです。
あと、セクゾからジュニアの名前出てきたりして、好きな人には嬉しいかも。
廉くん推しの妹「名前出してくれただけでもありがとう」だそうです。

 

★初回限定盤B(2CD+DVD) ¥3,900(本体)+税
ボーナストラックとしてSummer Paradise 2016で披露した最新メンバーソロ曲を収録!(待ってました!!
<特典DVD>
Sexy Zone CHANNELメンバーがセレクトする神回傑作選 (約180分収録)
発表された時からずっと楽しみにしてました…ありがとうポニキャン
(できればDVD-BOXとかで出してほしかったけど、我慢します…)

f:id:fujiutp:20161121211206j:plain
フォトブックの聡ちゃんめっちゃかっこかわいくないですか…。
ポニョ、聡ちゃん、スキー!

f:id:fujiutp:20161121211143j:plainあとは皆さんご購入していただき、ご確認ください!!!!
たっぷり40ページあります!皆かっこいいです…。

セクチャンの方は、メンバーセレクトの5つと1回目のボルダリングと、東北SP+未公開が収録。
聡ちゃんが浴衣剥かれてパンツ一丁になる下りがノーカット収録されてます!
必見です!

どれか1枚しか予算が無い…という方、セクゾははじめてという方には、初回限定Bを超絶おすすめします!
私がセクゾにはまったきっかけがセクチャンだったので、初見の方には是非ご覧いただきたい。やっぱり5人の魅力が詰まってるなと。(和田さんの引き出し方が上手いんだな~)
そして、セクゾが気に入ったら多分Aの方も見たくなって、よびすての映像特典のお料理対決も見たくなるでしょう。
身近な人をセクガルに呼び込む完璧な流れですよ!
しかも、今なら、お安いお値段でゲットできます!どうですか!お客さん!

Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤B)(DVD付)

Sexy Zone 5th Anniversary Best (初回限定盤A)(DVD付)

Jストームは初回の数を異常に絞ってると毎回プンスコしてるので、ポニキャンは数十分生産してくれててありがたい。新規の方も是非正しい値段でゲットしていただきたい。

誰だよ。回し者でも何でもないよ…。ただのセクガルだよ!

とにかくセクゾ5周年おめでとう!これからも応援しつづけるよ~イベントもちゃっかり応募した。
当たりますように!JUMPの年末年始コンサートは外れました!チーン

 

おまけ。

どことなくセクゾっぽい紅茶。

f:id:fujiutp:20161121211211j:plain