アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

11/12放送の嵐にしやがれのSexyZoneが最高だった話

嵐にしやがれSexy Zone全員登場!ワーイ!
そんなわけで、最高だったので、記録。
f:id:fujiutp:20161113152225j:plain
私はアラサーで完全に嵐世代なんですけど、Sexy Zoneは平均年齢19歳…若いわ。

嵐とはグループの人数、ワールドカップバレーボールの曲でデビュー、デビュー曲がグループ名、と共通点がある旨ご紹介。
そして嵐さんから禁断の質問。

f:id:fujiutp:20161113130449j:plain
スッ…

f:id:fujiutp:20161113130506j:plain

ゆる~く挙手する風磨くん、聡ちゃん、マリちゃん(笑)
多感なお年頃だからしょうがない。
そして、マリちゃん。最初にグループ名を聞いたときの気持ち。

f:id:fujiutp:20161113130514j:plainそら、性感帯だもんな。セクシーなゾーンだもんな。
11歳がそんなこと言われてもピンとこない。ファンミでは、興味深いとかなんとか言って濁してたけど、ハッキリ言ったな!笑

 

そして、お次はグループ内で同じ役割だと思う人とカップリングを組むことに。
(カップリングとか言われちゃうと、腐BBA的には、ドキッとしちゃうんだけどな。)

個人的には、風磨→MJだと思ってたんですけど…負けず嫌い的な意味で。
翔くんリスペクトだったもんな。

ということでカップリングは以下に。

風磨→翔くん【インテリ担当】
 翔「自分で公言しちゃうとマジ辛いぞ」

つらい。

聡→相葉ちゃん【バラエティ担当】
 聡「出川さんに憧れてまして…相「俺出川さんじゃないぞ!」

マリウス→おーちゃん【アート担当】
 
おーちゃんと、MJの似顔絵を描いてた。

f:id:fujiutp:20161113133056j:plainなんかもう普通上手い。タイルの感じと看板の距離感というか、パースを意識しているッ…!?Tokyo BAR が謎すぎる。

f:id:fujiutp:20161113133341j:plain

勝利→MJ【プロ意識担当】
 松潤マインドなの?!」

健人→ニノ【モノマネ担当】
 オチにされてた事に鋭く突っ込むニノさん。ご明察です。
もしも嵐にしやがれ小栗旬、伊野尾ちゃん、織田裕二がゲストで来たら…というモノマネを披露する健人さん。

f:id:fujiutp:20161113130527j:plain
〆は流行のPPAPを織田裕二で。やり切った。
イケメンなのにかっこつけずに全力で頭おかしい(褒めてる)ことやっちゃうところ、大好きです。
自宅で練習してんのか? 笑

 

そしてお次は、セクゾのStrong Zone。
まずは、いつもの中島健人神対応大喜利開催
どこでもかしこでもやりすぎて全中島健人ファンは、もうええがな!と思っているんじゃないだろうか。私も妹も、またかよ!と突っ込んだが、嵐をしやがれをご覧の皆様はセクゾの事を知らないからしゃあないんや…!と言い聞かせる。
健人くん神対応を嵐兄さんは…

f:id:fujiutp:20161113130548j:plain明るいエロ本と称する。せやな(笑)

そして、仏と称される大野さんの握手会。

f:id:fujiutp:20161113130605j:plain

あ~、私がよく言うやつ 笑(from.北海道)

f:id:fujiutp:20161113130618j:plain

気をつけて帰るんだよ(^-^)チーン ありがたや(^人^)南無。まさに仏対応。
誰も傷付かない、平和的握手会。この空気感、最高です(Jr.の時のおーちゃんファンだった私)

そして…マリちゃん脅威の女子力紹介。

ニ○リでは売ってないであろう、明らかに高級そうなカーテンがかかってるご自宅からお送りします。

f:id:fujiutp:20161113135250j:plain

勝利さん「なんだこれは?!」笑

f:id:fujiutp:20161113135300j:plain

勝利さん「女の子じゃん!」笑
ワイプの勝利さん 笑

f:id:fujiutp:20161113135240j:plain
そして、スチーム&マッサージの後は、ミストを惜しげもなく吹き付ける。
女子じゃんw ザワザワ…のスタジオ。

f:id:fujiutp:20161113135234j:plainミストを吹き付けまくるマリちゃん。ビッシャビシャ。

勝利さん「垂れてるよ!垂れてるよ!垂れてるから!もういや!洪水になってるから!」笑

ずっと叫んでた勝利さん。相変わらず、マリちゃんへ突っ込む時、生き生きしてるな 笑。
極めつけは、マドンナもどはまり中という、マグネットマスクもしてるマリちゃん。このコースを2日に1回のペースで行ってるマリちゃん…。恐ろしい16歳である。
この辺に来ると、勝利さんも「そういうのやってるんだ、へ~」と突っ込み疲れたのか、受け入れ始めるという 笑。
マリちゃん意識高すぎでしょ!!!

そして、美容コースに続き、ご自宅からお母様撮影のもと、クッキー作りするマリちゃん。
おばあちゃんが作っていたというドイツのバタークッキー再現。

f:id:fujiutp:20161113130638j:plain
マリちゃん「スゴい細くした方がいい」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130641j:plain
マリちゃん「今細くって言ってた?」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130649j:plain
マリちゃん「本当に細くしました」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130657j:plain

マリちゃん「薄く!」

こ、このやりとり…セクチャン釣り回の時の、レールが取れた! リールな リレーが取れた! リールな のしょりマリのやり取りを彷彿とさせる…。薄くのゲシュタルト崩壊

完成品は嵐兄さんに。ドイツから持ってきたクッキー型で抜いて作った、かわいいクッキー。ちゃんとラッピングもしてるし、手が込んでる…。

f:id:fujiutp:20161113130705j:plain
大野さん。

f:id:fujiutp:20161113130717j:plain

f:id:fujiutp:20161113130728j:plainほろほろしてて柔らかいクッキーみたいです。おじいちゃんでも安心して食べられますね。

 

お次は、風磨さん。サウスポー・ニノと指相撲対決。

f:id:fujiutp:20161113130736j:plainなんか激しかった。もっと他になんかあったやろ 笑 と思いつつ。


お次は聡ちゃん。

f:id:fujiutp:20161113130742j:plainで、出た。

f:id:fujiutp:20161113130749j:plain

f:id:fujiutp:20161113130754j:plain

そ、聡ちゃんセレクトを大野さんが…ゴクリ…。
で、お着替えしてる間に、勝利さんの俳句の達人。

中学時代に俳句コンテストで上位入賞を果たし、ご存知「Lady ダイヤモンド」曲中でも俳句を披露している勝利さん。
秋をテーマにした一句。

f:id:fujiutp:20161113130803j:plain真面目。
対して、相葉ちゃん。

f:id:fujiutp:20161113130809j:plain

栗きんとんとん。
メンバーからつっこまれまくってる相葉ちゃん。グループの緑担当って感じです。ひしひし。

そしてお着替え完了した2人の登場。

f:id:fujiutp:20161113130824j:plain出、出、出、出、出たー!!!!
聡ちゃん、昔は風磨くんと好みが一緒だったらしいが、もうそんなの過去のこと…。

f:id:fujiutp:20161113130839j:plain風磨さんが、聡ちゃんのファッションにつっこんで、ゲロ吐いてるクマのシャツとか気持ち悪いって言ってたやつだー!!!!!!これだーーーーーー!!!!!(^o^)

聡ちゃん「双子コーデ^^」ニコニコ

f:id:fujiutp:20161113130847j:plain
全視聴者も笑ってるし子犬も笑ってる。なんでおーちゃんの短パン短いんや。

なんか、世界は平和だなって思った瞬間でした。

 

んで、お次のコーナー!早着替え対決!
曲の間奏中に衣装を着替える。

f:id:fujiutp:20161113130913j:plainちーきゅうは~いーつでも~まーわーあってーるー♪

f:id:fujiutp:20161113130920j:plain聡ちゃんがすごい勢いでボックスへ。

f:id:fujiutp:20161113130928j:plain勝利さんの背中が露に。なかなか降りない幕に、一瞬、エッ?!となっていた勝利さん。

f:id:fujiutp:20161113130935j:plainセクシー早着替え。生生しい。

んで。

f:id:fujiutp:20161113130941j:plain

ばっちり、どセンターの勝利さん。さすがである。

f:id:fujiutp:20161113130952j:plain

マリちゃんのポーズ 笑

f:id:fujiutp:20161113131008j:plain

そ、聡ちゃん?!wwww

f:id:fujiutp:20161113131012j:plain

f:id:fujiutp:20161113131023j:plain

アカン。
風磨さんに頭どつかれるw

f:id:fujiutp:20161113131027j:plain

聡ちゃんは、テレビカメラの前にパンツ姿出しすぎ!!!笑

お次は、嵐兄さん。
ゆあまいそうそう♪ 適当に踊る5人w

f:id:fujiutp:20161113131031j:plain

f:id:fujiutp:20161113131044j:plain

f:id:fujiutp:20161113131048j:plain

あの双子コーデ、脱ぐの大変だったんだな 笑。

次は、恒例の浮島飛び乗り対決~JUMPの時もやってたアレ。

まずは1人目風磨さんが飛び乗って、2人目健人くんが…

f:id:fujiutp:20161113131056j:plain突撃!! 笑
風磨さんの肩を掴んで巻き込んで落下 笑。ふまけん厨歓喜の瞬間。

f:id:fujiutp:20161113131100j:plain

泣きの1回で、マリちゃんから順に。

f:id:fujiutp:20161113131103j:plain
上手いこと飛び乗ったマリちゃん。
足のサイズが29cmで大きく、島の半分以上を占めるという。

f:id:fujiutp:20161113131106j:plain
の問いに、

f:id:fujiutp:20161113131113j:plainまじか(^o^)
日本じゃ探すの大変よね。おばさんが買ってあげたい。

んで、2人目そうちゃん。

f:id:fujiutp:20161113131117j:plain
聡マリだ~!!!!と私歓喜。ありがとう日テレ。
3人目の勝利さんも乗る。

f:id:fujiutp:20161113131121j:plain

f:id:fujiutp:20161113131126j:plainマリウスさんの包容力 笑。
にゃんまげに飛びつこう♪→マリちゃんに飛びつこう♪

4人目の風磨さんも乗る。

f:id:fujiutp:20161113131130j:plainギリギリw グラグラf:id:fujiutp:20161113131136j:plain
なかなか飛び乗ろうせずに喋る健人に風磨さん「うるさい中島」

はよしろってことですね 笑
「真ん中にいくよ」

f:id:fujiutp:20161113131141j:plain

の、乗った~!!!

俺達が~ せ く し~ ぞーん!!!

f:id:fujiutp:20161113131144j:plain

仲良く落下。
いや~乗れてよかった~!5人のSexy Zone~!

そして、嵐兄さん。

f:id:fujiutp:20161113131147j:plain相葉ちゃんが一人で撃沈w

f:id:fujiutp:20161113131150j:plain

嵐兄さんの温情もあり、Sexy Zone勝利で終わりました 笑
いっぱいセクゾをいじってくれてありがとう嵐兄さん…(同世代だけど)

ということで、たっぷり嵐にしやがれにセクゾが出て、みんないじられて最高だったー!!!
やっぱりセクゾはバラエティ向きだなと改めて感じさせられた、しやがれでした。
誰か突っ込み役がいれば、全員生きるんだけどなー!!!!!

中居ちゃんとか司会でバラエティとか…どうですかね…めっちゃお願いしたい…