アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

ドル誌感想

ワイヤレスキーボードの反応が悪くて前回のブログから時間が経ってしまった…。
とりあえず、P、W、d誌の3冊の感想~。

 ・山田氏

f:id:fujiutp:20161028205329j:plain

左:勝利氏、右:優馬

f:id:fujiutp:20161028205319j:plain

いやいやいや、同じ衣装~!同月発売でP誌とd誌でおもくそ衣装被るという 笑
まぁ、浴衣とかも使いまわしよくあるけど変わったデザインだから特に目を引いたので思わずTwitterにも載せてしまった。
これで知念くんが着てたらNYCでおそろでしたが、NYSに…。

で、相当時間が経ってしまったので、セクゾ中心に駆け足感想メモ。

d誌
・めずらしいしょりマリの絡み!かわいい!笑顔が天使!この2人最近対談とか多くて、おばさん嬉しい。普通に会話してる~!という喜び 笑
・ でそのページをめくると、寂しそうに膝を抱えた聡ちゃんが居て…誰か抱きしめてあげて~!!!!聡ちゃんは家族公認カピバラ^^
・マリちゃんがすごく大人っぽい表情ができるようになってて、でもインタビュー内容がちゃんと歳相応でそのギャップが最近たまらんです。

W誌
・相変わらず白が超絶似合うアイドルSexy Zone
・風磨さんの話に度々出てくる岸くんのエピソードが本当に好きで、カメラで撮って保存してます。樹と風磨さんがケンカするドッキリしかけられたのに、空気をなごませようとして、突然納豆持ってきて正座して納豆ぐるぐるかき回しだす岸くんかわいすぎかよ~。めっちゃ表情が想像できる 笑 ちなみに、うちの妹は彼氏にしたいジュニア・岸くんです。わかる。
・健人くんがワーホリで心配になる。
・マリウス「Hey,I'm ジェシー」爆笑。

P誌
相変わらず白が超絶似合うアイドルSexy Zone Part2
・前髪上げてるマリちゃん超絶かっこいい。絶対眉毛見えてたほうがいい。
・風磨さんが健人くんのソロコンの件で、向こうも(自分が来たこと)喜んでくれたなら良かったな って言ってて…これが後にポポロMyojo事件2016に 笑
・聡ちゃんとモコモコぬいぐるみの親和性∞

総評:セクゾちゃん最高やな。 以上!!!