アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

TVnaviの対談最高でした

てっきり買ってたと思ったTVnavi…。いや、だって今回ほとんど表紙が山田さんじゃないですか〜!!買い逃してました。

で。Sexy Zoneの対談目当てで買ったんですけど、やっぱり白似合いますね! 

皆美人で美しいよ〜!

今回、ふまけんそうちゃんと、しょりマリコンビという珍しい組み合わせでトーク。あっこれ、セクチャンの釣り回の時の組み合わせだね。リールが取れた!

今回Duetでもしょりマリしてましたが、この2人って物凄く兄弟を感じる。前は勝利さん、マリちゃんの扱いがあんまり上手くないな 笑 って思うことあったんだけど、なんか最近はお兄ちゃんしてるなと。

マリちゃんの田舎に泊まろう企画待ってます、テレビ局さん。

ふまけんそうちゃんの3人は、聡ちゃんが弄られまくってて、ふまけんが聡ちゃんに総ツッコミしてる絵が文字から伝わってくるこのバラエティー感。

そうちゃん、まだ2人に遠慮してるんだな!頑張って〜!歌コーナー、私も個人的にはいらないよ!笑

セクゾの良さ、歌も上手いし顔もいいのに、バラエティーではっちゃけておかしくなるという、ギャップ萌えだから!!皆一見おとなしくてまともそうなのに喋ったら……という。

3人も言ってたし、早く冠番組お願いしますテレビ局さん…まじで。

風磨かんがシンメ観語ってたのも良かったな〜。位置だけで組まされてないシンメ感、あるよね、わかる。ドライだけど、長くやってく秘訣なのかもなぁ。

ビジネスシンメのふまけんと、ラブラブシンメの聡マリちゃん、なんだか最近トッツー化してきた個性的なセンター勝利さんがいる魅力的なグループ、Sexy Zone最高です。

ああっ、私の文章じゃ魅力が上手く伝わらないけど、今月のTVnaviは写真も文字もたっぷりなので…あー、読んで!としか言えない!

次ドル誌感想書きます…。

 

あっ、ジャンプは年末年始とカウコン決まりましたね!やった〜!セクゾはお邪魔して、マリちゃん応援席かな?

当たったら行きます!当たりますように〜!