アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

テレビ誌感想

TVLIFE Premium Vol.19

  • 白い衣装に身を包んだセクゾ。こんなに白が似合うアイドルが今いるだろうか。いた。ここにいたよおかあさーん!
  • 茶色いクマのぬいぐるみを抱くメンバー。かわいい×かわいいの破壊力たるや。マリちゃんはどうしてその写真チョイスされた?!っていうのが載ってて…どうした~!
  • よく見たらトビラでメンバー同士腕組んでる写真で聡ちゃんだけ背伸びしてる!かわいい!!風磨くんと同じ位の身長になった?!→違った!
  • 聡ちゃん、ここぞって時にワイルドな一面を出して呼び捨てにしいちゃう→キメに行ってる感じがキモーイ!(笑)と風磨くんに弄られる。
  • 聡チャソ(byふうま)は嫌らしい
  • 山田さんのカインとアベルの撮影現場の写真が4ページとソログラビアも6ページと多め。
  • 知念ちゃんも3ページ掲載!前のスーツ姿イケイケ山田さんからのオーバーオール知念ちゃんかわいいです。

TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

ザ・テレビジョンZoom!! Vol.26

  • めずらしい、ふましょり聡の3人と健マリのグラビア。勝利さんの髪の毛が風磨くんにツンてしてて笑った。
  • 聡ちゃんの萌え袖ニットいただきました。
  • メンバー同士でお互いのソロコンを褒めあうコーナーが!!!
  • 聡ちゃんのえろいコンサート写真と下のもこもこくまさんパーカーの対比
  • 手繋ぎ聡マリちゃん。
  • 健人くんのソロコンに来てた風磨さんの感想一言だけでニコニコできる…勝利くんもラジオで、健人くんのコンサートに風磨くんが来てたのが嬉しかったって言ってたけど、多分全セクゾファンも嬉しかったと思う。感想が文字で雑誌に載ってて喜び倍増!
  • 風磨さんの兄貴感。
  • 勝利くんのめちゃくちゃかわいいオコジョ写真載ってます!!!

ザテレビジョンZoom!!vol.26

TVfan CROSS Vol.20

  • メンバー全員帽子被ってる!おしゃれ!秋の装い!かわいい!
  • それぞれSexy Zoneについて語る。
  • 茶髪勝利さんの威力。
  • 松ちゃんは地元の友達感覚で呼べる健人くん。
  • 風磨さんがめちゃくちゃ成長してる…大人になった…。感動。前から数字にもこだわってきてたから、積極的にCDもDVDも雑誌も買うよ~!ここいらで冠番組も欲しいね…セクチャン復活望む。
  • 聡ちゃんの方が絶対天然!と言い張る天然マリウスさん。
  • この前、健人くんが無意識で「風磨」呼びをしていたと言い張る風磨さん。めちゃくちゃ意識してんじゃん!!
  • かっこいい知念ちゃんのグラビア!(笑)

TVfanCROSS vol.20

勢いでテレビ誌3冊買ったけど、セクガル的にはTVfanがめちゃくちゃ美味しかった!
衣装もそれぞれ良くて、写真のチョイスが良かったのと、個人インタビューとメンバーインタビューが掲載されてて、中島さんの風磨呼びしてたのも読めたからね。
表3にもいるよ!

あと、裏表紙が遥3の広告で笑ってしまった。やりたい。