アイドルは癒し

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

ジャニーズ銀座2018

4/30に初めてのクリエ行ってきました。 いつの間にか作間くんファンなって沼に、inしてました。こわい。作間くんこわい。 とりあえず、グッズ全種買ったので載せます。 うちわ 作間くんがめちゃくちゃいけてる。というか全員盛れてる。 クリアファイル HiHiJ…

SexyZone repainting Tour2018 ツアーグッズのプレ販 購入商品紹介

札幌きたえーるで開催されるセクゾのツアー❗ 私は地元ですが外れてしまい悲しい状態です…悲しいので23日のプレ販に行ってきました。 きたえーる付近は雪めっちゃ残ってるけど暖かいし、歩道は溶けてるからスニーカーでもヒールでも大丈夫。 今回は(も?)実用…

聡マリサマパラ

サマパラ行ってきました。 通路側お立ち台真横席という神がかった位置で、聡マリお二人と触れ合うことができ、サマーのパラダイスは、確かにTDCに存在してました…。 グッズの写真とか最高すぎて、結婚式の引き出物かと思いました。 ということで、取り急ぎ。…

テレラ2017年11号の聡マリちゃん

聡マリ不仲説なんて見たことないわー!! 誰も不仲とか思ってないわw 心配しなくてもいいよ!!!!(^。^) 聡ちゃん「ラブラブなので安心して(笑)」 わざわざ否定してラブラブアピールする聡マリちゃん安定でした。 むしろ、ホテルの部屋が別々にしたのにさ…

4/22 Sexy Zone STAGE魂 札幌公演 行ってきました

札幌公演参戦してきました! 早朝から物販並んで無事聡の湯もゲットしました( ;∀;) 防寒して行ったけど死ぬほど寒かったです。3時間くらい並んだかな…。 ほんと、生脚半袖みたいな人とか大丈夫だったのだろうか。死ぬやで。と思いながら奥歯ガタガタ言わさ…

4/9 なうぇすと札幌

なうぇすと札幌行って来ました!のんちゃんにお話来ておりました。 いくえみ綾先生ほか、映画の関係者の方々も見に来てたみたいです。 あと、到着したら流星のフォトセが売り切れてました。まさかの売り切れ。 そんなこんなで、初参戦のジャニーズWESTのコン…

4/2 昼 NEVERLAND最高でした

世界観で魅せてくれたコンサートでしたNEVERLAND。 席もスタンドでトロッコ下二列目だったのでNEWSさんたちの後頭部が良く見えましたね…。 内容はあれですけど、とりあえずシゲアキ先生がMC前に高いところから機材トラブルで降りられなくて、ラプンツェル状…

NEWS NEVERLANDツアー 鍵ペンライトの持ち方

NEWS札幌、4/2 追加公演で当選したので参加して来ますー! ということで、プレ販行ってとりあえず必要なペンライト買ってきました。 ところで、どこ持つんや? まぁ、1番持ちやすい。しかし…ダンベル…? お、スイッチが下部に… ということは、これが正解なの…

ネタバレあり。Sexy Zone STAGE魂3/25名古屋メモ

ネタバレ含んでますけど、今回、なんも知らないで観にいったほうが絶対楽しいです!!!!!!!!ってことが多々あります。 最高だった名古屋。STY名古屋。STYせくしーぞーん。 二時間半くらいあった?はじまりが17時半で終わったのが20時半前。 衣装…

健人の湯

ツアー初日の名古屋、最高でした。 不覚にも泣いてしまった…。 さらっと、レポは明日にでも。 とりあえず、健人の湯を入れてのでご覧ください。 動画はインスタにあげました〜。はてブは直接動画はあげられないようなので…。 Instagram

SexyZone STAGE魂 ツアーグッズプレ販 画像

いよいよ我らがセクゾのツアーがはじまるぞー!ドンドンドン! ということで、初日参戦するために吹雪いてる地元を後にして桜咲く名古屋にやってきました。 デデン。今日はプレ販行ってきました。(昼すぎに行ったんですが列なしで購入できました) さて、今…

中島健人生誕祭2017

きまぐれで健人さん描きました。 お誕生日おめでとう。セクシーハッピーバースデー! セクゾちゃん、3月は3人も誕生日の人がいるから3月は忙しいね!

映画ハルチカを観てきた

3/5の舞台挨拶中継付き上映にて勝利くんと環奈ちゃんW主演の映画「ハルチカ」観てきました!一言で言いますと、元吹奏楽部員の私の心にはグッサリ刺さっためっちゃ良い青春映画でした。泣いた。 パンフレットとホルンダー。 原作小説は未読ですが、アニメは…

ジャニーズオールスターアイランドに行ってきたんだってばよ

身近にジャニヲタの友達なんぞいないので、遊びに来ていとこの子供(小6)と一緒にドル誌見ながら切り抜いたり、JUMPのPV見ながらキャッキャしてたアラサーです。どうも。虚しい。 さて、ちょっと昔の話になりますが、1/11の午後にジャニーズオールスターアイラン…

マリウスさんの実家があるハイデルベルクに行ってきた(2)

前回の記事から約一ヶ月経ってしまいましたあけましておめでとうございます。 さて、年末の紅白やらジャニアイやら聡マリラジオやら色々ありましたがとりあえず過去に戻ってハイデルベルク記事の続き書きます。 マリちゃん、お正月に実家帰ってたんだね~、…

マリウスさんの実家があるハイデルベルクに行ってきた(1)

12月4日から3泊5日の強行で、マリちゃんの実家があるドイツはハイデルベルクに行ってきました!期間が短すぎて、新千歳空港の税関の人にも「えっ!短いですね!」と笑われましたが、初めての海外で30Lのリュックひとつで韓国に1泊、ドイツに3泊なのでこのく…

ドイツ旅行で使いそうなドイツ語自分用まとめ

12/4~ドイツはマリちゃんの故郷のハイデルベルクに旅行に行ってきます!マリちゃんの故郷じゃなかったら、知ることがなかったハイデルベルクの魅力を堪能してこようかなー!と思います。初の海外旅行で英語も喋れないですが、なんとかなるかなぁ。 マリちゃ…

11/27 聡ちゃんお誕生日おめでとう!

聡ちゃんお誕生日おめでとう~!(また遅くなってしまった)ゼウスでは最高の盛り上がったところでいつもの聡ちゃんクオリティ全開で、全セクガルが「わかってた^-^」と暖かい眼差しを送った聡ちゃん。SUKI。 私はセクゾ箱推しですが、誰かって言われると…

SexyZone結成5周年おめでとう

11月16日はSexyZoneの結成5周年記念日でした!私は今年の初めあたりからファンになったので、まだ日が浅いファンですが今まで彼らが辿ってきた軌跡を想うと、感慨深いものがあります…。(しみじみ) 16日に記念で記事を書きたかったのですが、5年間勤めた会…

ジャニヲタの母

うちの母(60)はミーハーでジャニヲタでる。関西ジュニアから、日本ハムファイターズ大谷くん、フィギュアスケートの羽生くんに到るまで、ありとあらゆる、なんかかわいい子達はチェック済みである。SexyZoneコンサートには参戦済み。勝利くんうちわを持ち…

11/12放送の嵐にしやがれのSexyZoneが最高だった話

嵐にしやがれにSexy Zone全員登場!ワーイ!そんなわけで、最高だったので、記録。私はアラサーで完全に嵐世代なんですけど、Sexy Zoneは平均年齢19歳…若いわ。 嵐とはグループの人数、ワールドカップバレーボールの曲でデビュー、デビュー曲がグループ名、…

初めてのJUMPコンサートで最前だった話②

漫画レポみたいにしようとしてたけど、ちょっとそんな時間も無く、とりあえず最前だった感想を手短に書きますよ!!4月のウェルセク以来のきたえーる、その時はスタンド、前にアリーナだったのは10年以上前の∞コンで。しかも今回は最前。アイドル達のお顔を…

ドル誌感想

ワイヤレスキーボードの反応が悪くて前回のブログから時間が経ってしまった…。とりあえず、P、W、d誌の3冊の感想~。 ・山田氏 左:勝利氏、右:優馬氏 いやいやいや、同じ衣装~!同月発売でP誌とd誌でおもくそ衣装被るという 笑まぁ、浴衣とかも使いま…

TVnaviの対談最高でした

てっきり買ってたと思ったTVnavi…。いや、だって今回ほとんど表紙が山田さんじゃないですか〜!!買い逃してました。 で。Sexy Zoneの対談目当てで買ったんですけど、やっぱり白似合いますね! 皆美人で美しいよ〜! 今回、ふまけんそうちゃんと、しょりマリ…

初めてのJUMPコンサートで最前だった話①

もう一ヶ月くらい前のことだけど、せっかくブログ立ち上げたんだから記念に書いておこう。まだツアー中だしね。 *** ということで。SexyZoneはじめ、Hey!Say!JUMPにはまってから、はじめてのコンサートツアー DEAR.。 大阪と札幌で申し込んで、運良く札幌…

テレビ誌感想

TVLIFE Premium Vol.19 白い衣装に身を包んだセクゾ。こんなに白が似合うアイドルが今いるだろうか。いた。ここにいたよおかあさーん! 茶色いクマのぬいぐるみを抱くメンバー。かわいい×かわいいの破壊力たるや。マリちゃんはどうしてその写真チョイスされ…

SexyZoneまとめ

個人的なメモ。 CD 10月19日(水)12thシングル「よびすて」 11月16日(水)ベストアルバム TV ザ少年倶楽部 雑誌 TVLIFE Premium Vol.19 ザ・テレビジョン Zoom!! Vol.26 TVfanCROSS Vol.20