2次元ヲタの3次元アイドル日記

Sexy Zoneにはまり、十数年振りにジャニヲタ出戻りが綴る

ジャニヲタの母

うちの母(60)はミーハーでジャニヲタでる。
関西ジュニアから、日本ハムファイターズ大谷くん、フィギュアスケートの羽生くんに到るまで、ありとあらゆる、なんかかわいい子達はチェック済みである。
SexyZoneコンサートには参戦済み。勝利くんうちわを持ちながら、しわがれ声で岩橋くんにも声援を送っていた。

そんなSexyZoneでは勝利推しだと思っていたのですが、
「風磨が一番好き///」
という衝撃の告白を受けた私。初耳である。
(勝利推しじゃないのか…)と複雑な心で、風磨主演の時かけを見ていたとき。

f:id:fujiutp:20161121193051p:plain

そんな母。

またある日。
まいジャニを見ていて、誰この子?と私。

母「あんた知らないの?!○○くんよ~。あんた知らないの?!」
私「知らんし、60歳で関ジュの小さい子把握してるとか正直きもいわ!」
母「だ、だって、まいジャニ見てたら覚えちゃう><」

60にして、まいジャニ見てる事実…そして、朝出勤の準備しながら、少クラを見ているという現実。

そんな母でした。

11/12放送の嵐にしやがれのSexyZoneが最高だった話

嵐にしやがれSexy Zone全員登場!ワーイ!
そんなわけで、最高だったので、記録。
f:id:fujiutp:20161113152225j:plain
私はアラサーで完全に嵐世代なんですけど、Sexy Zoneは平均年齢19歳…若いわ。

嵐とはグループの人数、ワールドカップバレーボールの曲でデビュー、デビュー曲がグループ名、と共通点がある旨ご紹介。
そして嵐さんから禁断の質問。

f:id:fujiutp:20161113130449j:plain
スッ…

f:id:fujiutp:20161113130506j:plain

ゆる~く挙手する風磨くん、聡ちゃん、マリちゃん(笑)
多感なお年頃だからしょうがない。
そして、マリちゃん。最初にグループ名を聞いたときの気持ち。

f:id:fujiutp:20161113130514j:plainそら、性感帯だもんな。セクシーなゾーンだもんな。
11歳がそんなこと言われてもピンとこない。ファンミでは、興味深いとかなんとか言って濁してたけど、ハッキリ言ったな!笑

 

そして、お次はグループ内で同じ役割だと思う人とカップリングを組むことに。
(カップリングとか言われちゃうと、腐BBA的には、ドキッとしちゃうんだけどな。)

個人的には、風磨→MJだと思ってたんですけど…負けず嫌い的な意味で。
翔くんリスペクトだったもんな。

ということでカップリングは以下に。

風磨→翔くん【インテリ担当】
 翔「自分で公言しちゃうとマジ辛いぞ」

つらい。

聡→相葉ちゃん【バラエティ担当】
 聡「出川さんに憧れてまして…相「俺出川さんじゃないぞ!」

マリウス→おーちゃん【アート担当】
 
おーちゃんと、MJの似顔絵を描いてた。

f:id:fujiutp:20161113133056j:plainなんかもう普通上手い。タイルの感じと看板の距離感というか、パースを意識しているッ…!?Tokyo BAR が謎すぎる。

f:id:fujiutp:20161113133341j:plain

勝利→MJ【プロ意識担当】
 松潤マインドなの?!」

健人→ニノ【モノマネ担当】
 オチにされてた事に鋭く突っ込むニノさん。ご明察です。
もしも嵐にしやがれ小栗旬、伊野尾ちゃん、織田裕二がゲストで来たら…というモノマネを披露する健人さん。

f:id:fujiutp:20161113130527j:plain
〆は流行のPPAPを織田裕二で。やり切った。
イケメンなのにかっこつけずに全力で頭おかしい(褒めてる)ことやっちゃうところ、大好きです。
自宅で練習してんのか? 笑

 

そしてお次は、セクゾのStrong Zone。
まずは、いつもの中島健人神対応大喜利開催
どこでもかしこでもやりすぎて全中島健人ファンは、もうええがな!と思っているんじゃないだろうか。私も妹も、またかよ!と突っ込んだが、嵐をしやがれをご覧の皆様はセクゾの事を知らないからしゃあないんや…!と言い聞かせる。
健人くん神対応を嵐兄さんは…

f:id:fujiutp:20161113130548j:plain明るいエロ本と称する。せやな(笑)

そして、仏と称される大野さんの握手会。

f:id:fujiutp:20161113130605j:plain

あ~、私がよく言うやつ 笑(from.北海道)

f:id:fujiutp:20161113130618j:plain

気をつけて帰るんだよ(^-^)チーン ありがたや(^人^)南無。まさに仏対応。
誰も傷付かない、平和的握手会。この空気感、最高です(Jr.の時のおーちゃんファンだった私)

そして…マリちゃん脅威の女子力紹介。

ニ○リでは売ってないであろう、明らかに高級そうなカーテンがかかってるご自宅からお送りします。

f:id:fujiutp:20161113135250j:plain

勝利さん「なんだこれは?!」笑

f:id:fujiutp:20161113135300j:plain

勝利さん「女の子じゃん!」笑
ワイプの勝利さん 笑

f:id:fujiutp:20161113135240j:plain
そして、スチーム&マッサージの後は、ミストを惜しげもなく吹き付ける。
女子じゃんw ザワザワ…のスタジオ。

f:id:fujiutp:20161113135234j:plainミストを吹き付けまくるマリちゃん。ビッシャビシャ。

勝利さん「垂れてるよ!垂れてるよ!垂れてるから!もういや!洪水になってるから!」笑

ずっと叫んでた勝利さん。相変わらず、マリちゃんへ突っ込む時、生き生きしてるな 笑。
極めつけは、マドンナもどはまり中という、マグネットマスクもしてるマリちゃん。このコースを2日に1回のペースで行ってるマリちゃん…。恐ろしい16歳である。
この辺に来ると、勝利さんも「そういうのやってるんだ、へ~」と突っ込み疲れたのか、受け入れ始めるという 笑。
マリちゃん意識高すぎでしょ!!!

そして、美容コースに続き、ご自宅からお母様撮影のもと、クッキー作りするマリちゃん。
おばあちゃんが作っていたというドイツのバタークッキー再現。

f:id:fujiutp:20161113130638j:plain
マリちゃん「スゴい細くした方がいい」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130641j:plain
マリちゃん「今細くって言ってた?」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130649j:plain
マリちゃん「本当に細くしました」

お母様「薄く」

f:id:fujiutp:20161113130657j:plain

マリちゃん「薄く!」

こ、このやりとり…セクチャン釣り回の時の、レールが取れた! リールな リレーが取れた! リールな のしょりマリのやり取りを彷彿とさせる…。薄くのゲシュタルト崩壊

完成品は嵐兄さんに。ドイツから持ってきたクッキー型で抜いて作った、かわいいクッキー。ちゃんとラッピングもしてるし、手が込んでる…。

f:id:fujiutp:20161113130705j:plain
大野さん。

f:id:fujiutp:20161113130717j:plain

f:id:fujiutp:20161113130728j:plainほろほろしてて柔らかいクッキーみたいです。おじいちゃんでも安心して食べられますね。

 

お次は、風磨さん。サウスポー・ニノと指相撲対決。

f:id:fujiutp:20161113130736j:plainなんか激しかった。もっと他になんかあったやろ 笑 と思いつつ。


お次は聡ちゃん。

f:id:fujiutp:20161113130742j:plainで、出た。

f:id:fujiutp:20161113130749j:plain

f:id:fujiutp:20161113130754j:plain

そ、聡ちゃんセレクトを大野さんが…ゴクリ…。
で、お着替えしてる間に、勝利さんの俳句の達人。

中学時代に俳句コンテストで上位入賞を果たし、ご存知「Lady ダイヤモンド」曲中でも俳句を披露している勝利さん。
秋をテーマにした一句。

f:id:fujiutp:20161113130803j:plain真面目。
対して、相葉ちゃん。

f:id:fujiutp:20161113130809j:plain

栗きんとんとん。
メンバーからつっこまれまくってる相葉ちゃん。グループの緑担当って感じです。ひしひし。

そしてお着替え完了した2人の登場。

f:id:fujiutp:20161113130824j:plain出、出、出、出、出たー!!!!
聡ちゃん、昔は風磨くんと好みが一緒だったらしいが、もうそんなの過去のこと…。

f:id:fujiutp:20161113130839j:plain風磨さんが、聡ちゃんのファッションにつっこんで、ゲロ吐いてるクマのシャツとか気持ち悪いって言ってたやつだー!!!!!!これだーーーーーー!!!!!(^o^)

聡ちゃん「双子コーデ^^」ニコニコ

f:id:fujiutp:20161113130847j:plain
全視聴者も笑ってるし子犬も笑ってる。なんでおーちゃんの短パン短いんや。

なんか、世界は平和だなって思った瞬間でした。

 

んで、お次のコーナー!早着替え対決!
曲の間奏中に衣装を着替える。

f:id:fujiutp:20161113130913j:plainちーきゅうは~いーつでも~まーわーあってーるー♪

f:id:fujiutp:20161113130920j:plain聡ちゃんがすごい勢いでボックスへ。

f:id:fujiutp:20161113130928j:plain勝利さんの背中が露に。なかなか降りない幕に、一瞬、エッ?!となっていた勝利さん。

f:id:fujiutp:20161113130935j:plainセクシー早着替え。生生しい。

んで。

f:id:fujiutp:20161113130941j:plain

ばっちり、どセンターの勝利さん。さすがである。

f:id:fujiutp:20161113130952j:plain

マリちゃんのポーズ 笑

f:id:fujiutp:20161113131008j:plain

そ、聡ちゃん?!wwww

f:id:fujiutp:20161113131012j:plain

f:id:fujiutp:20161113131023j:plain

アカン。
風磨さんに頭どつかれるw

f:id:fujiutp:20161113131027j:plain

聡ちゃんは、テレビカメラの前にパンツ姿出しすぎ!!!笑

お次は、嵐兄さん。
ゆあまいそうそう♪ 適当に踊る5人w

f:id:fujiutp:20161113131031j:plain

f:id:fujiutp:20161113131044j:plain

f:id:fujiutp:20161113131048j:plain

あの双子コーデ、脱ぐの大変だったんだな 笑。

次は、恒例の浮島飛び乗り対決~JUMPの時もやってたアレ。

まずは1人目風磨さんが飛び乗って、2人目健人くんが…

f:id:fujiutp:20161113131056j:plain突撃!! 笑
風磨さんの肩を掴んで巻き込んで落下 笑。ふまけん厨歓喜の瞬間。

f:id:fujiutp:20161113131100j:plain

泣きの1回で、マリちゃんから順に。

f:id:fujiutp:20161113131103j:plain
上手いこと飛び乗ったマリちゃん。
足のサイズが29cmで大きく、島の半分以上を占めるという。

f:id:fujiutp:20161113131106j:plain
の問いに、

f:id:fujiutp:20161113131113j:plainまじか(^o^)
日本じゃ探すの大変よね。おばさんが買ってあげたい。

んで、2人目そうちゃん。

f:id:fujiutp:20161113131117j:plain
聡マリだ~!!!!と私歓喜。ありがとう日テレ。
3人目の勝利さんも乗る。

f:id:fujiutp:20161113131121j:plain

f:id:fujiutp:20161113131126j:plainマリウスさんの包容力 笑。
にゃんまげに飛びつこう♪→マリちゃんに飛びつこう♪

4人目の風磨さんも乗る。

f:id:fujiutp:20161113131130j:plainギリギリw グラグラf:id:fujiutp:20161113131136j:plain
なかなか飛び乗ろうせずに喋る健人に風磨さん「うるさい中島」

はよしろってことですね 笑
「真ん中にいくよ」

f:id:fujiutp:20161113131141j:plain

の、乗った~!!!

俺達が~ せ く し~ ぞーん!!!

f:id:fujiutp:20161113131144j:plain

仲良く落下。
いや~乗れてよかった~!5人のSexy Zone~!

そして、嵐兄さん。

f:id:fujiutp:20161113131147j:plain相葉ちゃんが一人で撃沈w

f:id:fujiutp:20161113131150j:plain

嵐兄さんの温情もあり、Sexy Zone勝利で終わりました 笑
いっぱいセクゾをいじってくれてありがとう嵐兄さん…(同世代だけど)

ということで、たっぷり嵐にしやがれにセクゾが出て、みんないじられて最高だったー!!!
やっぱりセクゾはバラエティ向きだなと改めて感じさせられた、しやがれでした。
誰か突っ込み役がいれば、全員生きるんだけどなー!!!!!

中居ちゃんとか司会でバラエティとか…どうですかね…めっちゃお願いしたい…

初めてのJUMPコンサートで最前だった話②

漫画レポみたいにしようとしてたけど、ちょっとそんな時間も無く、とりあえず最前だった感想を手短に書きますよ!!

4月のウェルセク以来のきたえーる、その時はスタンド、前にアリーナだったのは10年以上前の∞コンで。
しかも今回は最前。アイドル達のお顔をよく見るためにメガネも新調した。
メガネを作りに行ったら「何にお使いですか?」と聞かれる。完成した後に取りに行った際にも「何にお使いですか?」と聞かれ、しゃべくりの知念ちゃん並に同じ質問しつけーよ!状態。
アイドル達の御尊顔を拝するためだよ!!!!
というわけで、なんか変な気合入れてコンサートに臨む私。

f:id:fujiutp:20161028214127j:plain※頑張ってうちわも作った(文字パラさんありがとう)。作ったというか、うまいこと貼った。妹のために、けいとうちわも作った。(貼った)

大阪で仮面ペンラ売り切れてたトラウマから、販売開始前からグッズ販売列に並びに行くも、個数制限も無く、余裕で買えたという…。

昼過ぎに到着したいとことその子供たちも余裕でグッズゲット。
小2の圭人ファンの子供が居るんだけど、買うつもり無かったうちわ買っちゃった^///^ ってにこにこしながらうちわとブロマイド見せてきて、内心(現地でテンション上がってグッズ買っちゃうパターンは将来有望だな)などと思っていた。
いとこたちは、アリーナ中央くらいのお席なので、お別れして会場内へ。

入った瞬間に妹と「やばい」しか言えないマシーンになる。
セットを見てテンションMAX。
始まる前は、まっすーがデザインした服ちゃんと見ようとか思ってたのに、とっぱじめから目の前に知念ちゃん出現したので意識が吹っ飛びました。
あ~!本当に存在してる…心の中で拝む私。
もう、近すぎて声が出せない。ブンブンうちわ振るだけのマシーンと化す私。
一番大きな声が出たのがカメラマンが目の前に来たときの「見えない!!!!;▽;」だった 笑
この、アイドルを見たいけど、見られたくない、認識されたくない気持ち…おわかりいただけるだろうか…。ブス~が自分の名前のうちわ持ってていややろー!!!すまんな!という気持ち…。

そして、最前てメンステだから…実際ファンサもらえるチャンス少ないよなって思いました。いや、もう恥ずかしくてファンサアピするのもアレだったんだけど。
メンステって真面目に踊るじゃないですか、まぁ、そらそうだって感じですけど。
でも、結果知念ちゃんにピースもらえたし、山田さんと藪くんにバーンしてもらえたからめっちゃ満足!!という結果に。
アイドルの御尊顔拝するだけで良かったのに、こんなお土産も付いてきて、良かったです…でもよく見たら、まわりにバーンしてうちわ持ってる人が結構いたので、十把ひとからげでバーンして撃たれた感じ 笑 

MCでも知念ちゃんが目の前だし、雄也めっちゃかこいい…死ぬ。こっち見ないで…って感じでもううちわでずっと顔隠してた。仮面ペンラじゃなくてうちわで。
おかげで、マイクに拾われないちょっとした声とかも聞こえて最高でした。
いのちゃん「ひかりかがやくカシオペア」って言ったの、私は聞き逃しませんでした。
知念ちゃんはずっといのちゃんと色々話してたね~。
で、コンサート終わった後に思い出せる限り、思い出して書いたMCのメモがこちら

f:id:fujiutp:20161028220026p:plain

f:id:fujiutp:20161028220022p:plain

札幌1日目のMCです。もう散々色んなところでレポ上がってると思いますが、とりあえず自分メモ的なものも含めアップしておきます。勢いでメモしたので呼び方雑ですみません…。

JUMPのMCって、メンバー達がわちゃわちゃしてるのを眺めてニコニコしてる我ら みたいな感じなんだね。
セクゾは割りとお客さんに問いかけるタイプのMCだったから、やっぱり人数いると違うな。間が持つからだろうか… 笑

あっ、あと、そうそう、Mr.Flawlessの演出でお客さんに直接薔薇渡すじゃないですか。
あれで、高木くんが幼女に薔薇渡してたんだけど、Twitterでまわってきた薔薇画像見たらメッセージが「今夜君を抱きたい」でめっちゃ笑いました。
幼女はアカン。

まぁ、こんな感じでした。 あっ、たいしたレポじゃない!!!
なんかアイドルキラキラしてた!!!!

山田くんはやっぱり生で見てもダントツ神がかっていて、知念ちゃんは引きこもりを感じさせないアイドルっぷりだったし、やぶひかのトーク掛け合いの面白さとか裕翔の笑顔最高に優しそうで良かったとかね…。
とりあえず、周り見たら、ツアーT着てる人ほとんど居なくてめっちゃワロタ…。やばい、みんな普通に一張羅じゃーん!!
あと、あれ、最前とかアリーナ良席当たってる人ってほとんど2人組なんだな。4枚で取れてる人ってほとんどいないんだねって思った。見事に皆さん2人組だったなぁ。たまたまかな??
座席確認も無くて、穏やかだった。

なんか、つまんない感想になってしまったけど、間が空きすぎたので、この辺で…。
お正月コンサート一緒に行く人いないから1枚で申し込もうかな…。

ドル誌感想

ワイヤレスキーボードの反応が悪くて前回のブログから時間が経ってしまった…。
とりあえず、P、W、d誌の3冊の感想~。

 ・山田氏

f:id:fujiutp:20161028205329j:plain

左:勝利氏、右:優馬

f:id:fujiutp:20161028205319j:plain

いやいやいや、同じ衣装~!同月発売でP誌とd誌でおもくそ衣装被るという 笑
まぁ、浴衣とかも使いまわしよくあるけど変わったデザインだから特に目を引いたので思わずTwitterにも載せてしまった。
これで知念くんが着てたらNYCでおそろでしたが、NYSに…。

で、相当時間が経ってしまったので、セクゾ中心に駆け足感想メモ。

d誌
・めずらしいしょりマリの絡み!かわいい!笑顔が天使!この2人最近対談とか多くて、おばさん嬉しい。普通に会話してる~!という喜び 笑
・ でそのページをめくると、寂しそうに膝を抱えた聡ちゃんが居て…誰か抱きしめてあげて~!!!!聡ちゃんは家族公認カピバラ^^
・マリちゃんがすごく大人っぽい表情ができるようになってて、でもインタビュー内容がちゃんと歳相応でそのギャップが最近たまらんです。

W誌
・相変わらず白が超絶似合うアイドルSexy Zone
・風磨さんの話に度々出てくる岸くんのエピソードが本当に好きで、カメラで撮って保存してます。樹と風磨さんがケンカするドッキリしかけられたのに、空気をなごませようとして、突然納豆持ってきて正座して納豆ぐるぐるかき回しだす岸くんかわいすぎかよ~。めっちゃ表情が想像できる 笑 ちなみに、うちの妹は彼氏にしたいジュニア・岸くんです。わかる。
・健人くんがワーホリで心配になる。
・マリウス「Hey,I'm ジェシー」爆笑。

P誌
相変わらず白が超絶似合うアイドルSexy Zone Part2
・前髪上げてるマリちゃん超絶かっこいい。絶対眉毛見えてたほうがいい。
・風磨さんが健人くんのソロコンの件で、向こうも(自分が来たこと)喜んでくれたなら良かったな って言ってて…これが後にポポロMyojo事件2016に 笑
・聡ちゃんとモコモコぬいぐるみの親和性∞

総評:セクゾちゃん最高やな。 以上!!!

 

 

 

 

TVnaviの対談最高でした

てっきり買ってたと思ったTVnavi…。いや、だって今回ほとんど表紙が山田さんじゃないですか〜!!買い逃してました。

で。Sexy Zoneの対談目当てで買ったんですけど、やっぱり白似合いますね! 

皆美人で美しいよ〜!

今回、ふまけんそうちゃんと、しょりマリコンビという珍しい組み合わせでトーク。あっこれ、セクチャンの釣り回の時の組み合わせだね。リールが取れた!

今回Duetでもしょりマリしてましたが、この2人って物凄く兄弟を感じる。前は勝利さん、マリちゃんの扱いがあんまり上手くないな 笑 って思うことあったんだけど、なんか最近はお兄ちゃんしてるなと。

マリちゃんの田舎に泊まろう企画待ってます、テレビ局さん。

ふまけんそうちゃんの3人は、聡ちゃんが弄られまくってて、ふまけんが聡ちゃんに総ツッコミしてる絵が文字から伝わってくるこのバラエティー感。

そうちゃん、まだ2人に遠慮してるんだな!頑張って〜!歌コーナー、私も個人的にはいらないよ!笑

セクゾの良さ、歌も上手いし顔もいいのに、バラエティーではっちゃけておかしくなるという、ギャップ萌えだから!!皆一見おとなしくてまともそうなのに喋ったら……という。

3人も言ってたし、早く冠番組お願いしますテレビ局さん…まじで。

風磨かんがシンメ観語ってたのも良かったな〜。位置だけで組まされてないシンメ感、あるよね、わかる。ドライだけど、長くやってく秘訣なのかもなぁ。

ビジネスシンメのふまけんと、ラブラブシンメの聡マリちゃん、なんだか最近トッツー化してきた個性的なセンター勝利さんがいる魅力的なグループ、Sexy Zone最高です。

ああっ、私の文章じゃ魅力が上手く伝わらないけど、今月のTVnaviは写真も文字もたっぷりなので…あー、読んで!としか言えない!

次ドル誌感想書きます…。

 

あっ、ジャンプは年末年始とカウコン決まりましたね!やった〜!セクゾはお邪魔して、マリちゃん応援席かな?

当たったら行きます!当たりますように〜!

初めてのJUMPコンサートで最前だった話①

もう一ヶ月くらい前のことだけど、せっかくブログ立ち上げたんだから記念に書いておこう。まだツアー中だしね。

***

ということで。SexyZoneはじめ、Hey!Say!JUMPにはまってから、はじめてのコンサートツアー DEAR.。

大阪と札幌で申し込んで、運良く札幌だけ当選し、遠くからJUMP眺められたらいいなーコンサートの空気感味わえればいいな~ウイークエンダーやるかな~。
などと、JUMPing CARnivalとかsmartのDVDを見ながら気分を高めていたある日。
もうたぶんこれ確実にアリーナ最前だろ?!という番号のチケットが届く。
春にセクゾのコンサート行った時はメインステージ真横のスタンドだったけれど、スタトロから降りて来たメンバーを至近距離で見れてハイタッチもできるという神席だった。

今年めっちゃツイてるんじゃね?!

ジャニヲタの妹2人にLINEを送り、興奮を共有する。
そして、何を着ていけばいいのか突如焦り出す私。今思えば、そんなことめっちゃどうでもいい。しかし当時は何かに追われるように焦っていた…。

若い子ばかりであろうJUMPファンの中にこんな新参BBAが、確実にアイドル達の視界に入るであろう席になってしまうとは…。

f:id:fujiutp:20161008202655p:plain

というか、もうめっちゃ当選するつもりでツアー初日のホテルと飛行機取ってたから、グッズだけ買いに大阪行ってた。あのペンラ売り切れてた日。
その時にツアーT買ってたんですよね。それで、もう旅行先で既に寝巻きにしてた。ごめん。寝巻をコンサートに着ていくことに…。

そして、着ていく服が決まったが次なる問題が!?

つづく。

テレビ誌感想

TVLIFE Premium Vol.19

  • 白い衣装に身を包んだセクゾ。こんなに白が似合うアイドルが今いるだろうか。いた。ここにいたよおかあさーん!
  • 茶色いクマのぬいぐるみを抱くメンバー。かわいい×かわいいの破壊力たるや。マリちゃんはどうしてその写真チョイスされた?!っていうのが載ってて…どうした~!
  • よく見たらトビラでメンバー同士腕組んでる写真で聡ちゃんだけ背伸びしてる!かわいい!!風磨くんと同じ位の身長になった?!→違った!
  • 聡ちゃん、ここぞって時にワイルドな一面を出して呼び捨てにしいちゃう→キメに行ってる感じがキモーイ!(笑)と風磨くんに弄られる。
  • 聡チャソ(byふうま)は嫌らしい
  • 山田さんのカインとアベルの撮影現場の写真が4ページとソログラビアも6ページと多め。
  • 知念ちゃんも3ページ掲載!前のスーツ姿イケイケ山田さんからのオーバーオール知念ちゃんかわいいです。

TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

ザ・テレビジョンZoom!! Vol.26

  • めずらしい、ふましょり聡の3人と健マリのグラビア。勝利さんの髪の毛が風磨くんにツンてしてて笑った。
  • 聡ちゃんの萌え袖ニットいただきました。
  • メンバー同士でお互いのソロコンを褒めあうコーナーが!!!
  • 聡ちゃんのえろいコンサート写真と下のもこもこくまさんパーカーの対比
  • 手繋ぎ聡マリちゃん。
  • 健人くんのソロコンに来てた風磨さんの感想一言だけでニコニコできる…勝利くんもラジオで、健人くんのコンサートに風磨くんが来てたのが嬉しかったって言ってたけど、多分全セクゾファンも嬉しかったと思う。感想が文字で雑誌に載ってて喜び倍増!
  • 風磨さんの兄貴感。
  • 勝利くんのめちゃくちゃかわいいオコジョ写真載ってます!!!

ザテレビジョンZoom!!vol.26

TVfan CROSS Vol.20

  • メンバー全員帽子被ってる!おしゃれ!秋の装い!かわいい!
  • それぞれSexy Zoneについて語る。
  • 茶髪勝利さんの威力。
  • 松ちゃんは地元の友達感覚で呼べる健人くん。
  • 風磨さんがめちゃくちゃ成長してる…大人になった…。感動。前から数字にもこだわってきてたから、積極的にCDもDVDも雑誌も買うよ~!ここいらで冠番組も欲しいね…セクチャン復活望む。
  • 聡ちゃんの方が絶対天然!と言い張る天然マリウスさん。
  • この前、健人くんが無意識で「風磨」呼びをしていたと言い張る風磨さん。めちゃくちゃ意識してんじゃん!!
  • かっこいい知念ちゃんのグラビア!(笑)

TVfanCROSS vol.20

勢いでテレビ誌3冊買ったけど、セクガル的にはTVfanがめちゃくちゃ美味しかった!
衣装もそれぞれ良くて、写真のチョイスが良かったのと、個人インタビューとメンバーインタビューが掲載されてて、中島さんの風磨呼びしてたのも読めたからね。
表3にもいるよ!

あと、裏表紙が遥3の広告で笑ってしまった。やりたい。